八月も終わりですね


ずん!ずんずん!ずんどう!ふ、と、い!

恋をした女は綺麗になれるって言ったの
だあれ?

責任者出てこいって言いたいけど~
責任者は私自身~~

全然痩せません。
どうしたものかよー。

お肌の調子も相変わらず悪い。

恋をしたら綺麗になるのは
あくまでも上手くいってるときなんじゃ…
とか弱音を吐いてしまう。

お月様にそのままのベゴさんでいてとか言われたからって
言葉に甘え過ぎてた。反省。

とにかく9月から本気出す!
言い訳は無しだ!

お米大好きで毎日食べないと気が済まないんですが、
せめて夜は控えます。
お腹が鳴ってる時がダイエットの美味しい時間!

FINCとかいうアプリを入れました。
毎日体重つけるぞ!おー!

2017.08.31



あかん


尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLを
気づいたらフンフン鼻歌してるおっさんです。
勿論お月様を思って。

曲のチョイス~~

遅ればせながらアメトーークの
録画してた美容ファースト芸人を見たんですけど、
ブスは何をやってもブスということを
証明してしまっていただけで、
美容情報は何一つ頭に入りませんでした。

美容ファースト芸人っていうから!
ブルゾンちえみちゃんとか渡辺直美ちゃんとか
メイクが上手い女芸人集めてるのかと
少し期待してたのに。

ブスはアヴェンヌしても無駄!
ほぼ全員顔色悪い!
馬場ちゃんだけ何だか綺麗!

アヴェンヌ私も一時期やってましたけど、
全然潤わなくね???
アヴェンヌ+HABAなら若干潤うので、
放置してたアヴェンヌ再利用中ですけど。

根本的な全面工事が必要なんだなと
改めて教えて貰ったのでした。

千鳥の大悟が(遠くから見てるぶんに)好きです。

2017.08.29



唐突な被害妄想


このブログ、お月様にバレてる…?!
という気持ちになったので吐き出し。



いつでもふってください。
心の準備はできてるんです。

柳沢慎吾そっくりな笑顔で
あばよ!って爽やかに去る準備はできてるんです。

気持ちが悪いなら無理しないで
付き合わせるつもりはないから。

撤退準備は万全です。
最初から何もなかったかのように。
立つ鳥跡を濁さず。



2017.08.28



大阪で生まれた女やさかい


おっさんはおっさんになる前、
大阪のおばちゃんでした。

悩み事がありそうな人の心にズカズカ土足で立ち入り、
無理やり聞き出し吐き出させる。
それが良いことだと思っていた時期があったのです。

今は違います。
おっさんへ進化したのです。

お月様が辛そうで、
どうしたの?と聞き出したい気持ちが強いものの、
今のところ我慢してます。

そう、私はようやく本当の意味で
ドリカムのサンキュを理解したのです。

お月様が話したいと思うときまで、
そのときまで待つのです。

近くにいるなら抱き締めたかった。
私の筋肉質なDカップで抱き締めたかった。
なんでこんなに固めなんだ、私のおちち。

話したくないのなら、それはそれで仕方がない。
寂しいけれど、そこまで心を許して貰えてないのだから。

お月様が元気になりますように。
離れた場所からキスとハグを送ります。

何だか悲しいので夜と霧でも読んでから寝ます。

2017.08.28



それは私じゃダメ?と言えない


お月様は旦那さんに嫌気がさす時があるらしく、
女性に癒しを求めている様子。

レズビアン風俗について調べている。

やらしいことをするまでではなくても、
ただ手を繋いで貰うだけでもいいと言う。
おっぱいに癒されたいという。

表面上ストレートを装ってる私としては、
私じゃダメですかと言いたいけど
言い出せずにいる。

あちゃー
私女版ズン飯尾でしたー
てへ(*´∀`)♪

(ズン飯尾さん大好きです。)

で、そのレズビアン風俗のサイトを見てたら
まーめんこい子ばっかなんですよ。
そりゃ高級だわね。

価格見たら高級なのかよくわからない価格だったけど。
こんなかわいい子とあんなことやそんなことができるのに。
ええんか、この価格でって思った。

それとも今流行りの盛りってやつ…?
加工マジック…?ゴクリ

とにかく勝負する前から負けてた。
ぼろ負けですやん。

それにしても本当にかわいい子ばっかりだわね。
童貞の身としては、
せめて素人童貞にならねばという思いがあるので、
いつか利用させて貰いたいのだけれど。
女版ズン飯尾でも受け付けてくれるのかしらね。

2017.08.27



かわいいしか言えない


お月様は今日も安定の可愛さ。
かわいいしか言えない。

道で迷ったんだって。
普通迷わないようなところで。

かわいいかわいい。
食べちゃうぞ!

頑張って少しは素敵になるよ。
お月様と並んで歩いてる時に、
お月様が恥ずかしくないような。

最終手段として整形も視野に入れる。
この前お前なんつったーって話。
やだ~~まぼろし~~。



そうそう。
ブログ村管理人さんに、
クイア・クエスチョンのサブカテゴリーを
作って欲しいとリクエストしました。
もし作って頂けたら、
そちらへ移動しますです。
移動してもたまに覗いて頂けたら嬉しいです。

2017.08.25



ときどき出家したくなる


お月様のご家庭の話を聞くと
嫉妬!嫉妬!嫉妬!の嵐が吹き荒れます。

なんだろうこれ。
なんなんだろうこれ。

黒いモヤモヤとしたものが。

コーチ、私もう無理です!
馬鹿野郎!こんなところで挫けるなら
最初から好きになるんじゃねえ!
バシッ

なんつって
なんつってね。

出家したら多分断捨離ということで
お月様から離れることになるんだろうな。

嫌だ!
まだ負けないぞ!

出家はまだ先です。
最後にとっておきます。

2017.08.24



そのままの君でいて


美容院の鏡にうつるたび、
わ~♡汚ブス~~♡となる私です。
おこんばんは。



最近体力保持第一だったので
ひたすら食べていたら見事太りました。
なんのために美容カテゴリーを作っているのか。
美意識の低い奴です。



美意識と言えば、お月様は美意識が高いので
お月様の美容行動に対して、
内心そこまでしなくてもと思ってしまうのです。
そのままのあなたで十分美しいんだよ、と思ってます。

そのままのあなたで美しいとは思いますが、
ありのままのお月様を受け止めたいという気持ちもあり。
悩みどころ。
好きな人には好きなように生きて欲しい。
悩みどころ。

どんなお月様でも愛しますけど。
どんなお月様でと受け止めます。

余計なこと言わないように気をつけなきゃ。
おっさんだもの。



お月様の美意識を見習って少しは頑張ります。

2017.08.22



ガタイが良いということ


それすなわち、よく食べそうと見られること。

定食屋で御飯山盛りで出てきて困惑する、
レスリング女子55キロ級の体格の女子です。
女子と言い張ります。

花も恥じらう乙女です。

私のガタイが良いのは子供の頃の習い事のひとつ
スイミングのバタフライのせい…。
肩が育ってしまいました…。

でも乙女なんです。

お月様に恋してるか、ら♡

はー腹が苦しい。
妊娠10ヶ月並みに膨らんでる。
詰まってるのはうんこさんです。


2017.08.19



おっぱい


仕事で疲れて、
ガッツリ眉間に八の字を作ってたんですよ。

帰り道。

真正面から駆けてくる女性の
ユサユサ揺れるおっぱいを見たら、
途端に笑顔になりました。

抑えたけど。
実際は真顔で見てたけど。

痴漢!痴漢よ!

違う!違うんだ!

たまたま視界に入って来てしまったの!

違うの!

許して!

おっぱいは世界平和をもたらします。
というお話。

2017.08.18


category
 管を巻く (7)
 美容・ダイエット (10)
 片想いのこと (29)
 人間磨き (0)


 2017/11 (8)
 2017/10 (6)
 2017/09 (14)
 2017/08 (18)

link
 adimin


profile
 author : ベゴニア
 アラフォー独女
失恋傷心中
ダイエットと美容をがんばる


肩の力抜いて
http://saysomething82.blog.fc2.com/




/まとめ