場所中の罠


場所中は大好きなお相撲さんをずっと見ている。
すると美の観念がガバガバになるわけですよ。

逸ノ城なんか206kgあるからね。
私の体重が可愛いものに思える。

危険!

現在の体重がとうとう58kgになりました。
筋トレをサボるくせにプロテインを飲むという
暴挙に出たせいだと思います。

我慢してたお米も食べるようになったし。
アイラブお米。

ゾゾスーツ気になってます。
無料だし申し込むべきかと思ったけど、
今太ってる状態で申し込みたくないんだなあ。
痩せる予定ですから私!

そうだ痩せるんだ!
痩せるぞ!

2017.11.23



飲む肌ケア


資生堂の飲む肌ケア、3袋飲んだ感想。
何も変わらない…。

驚くほど何も変わらない。
私には合わなかったようです。
乾燥肌もキメも一切変わらなかった。

なので終了です。
少し期待してたんだけど~。
残念。

今日から筋トレも再開です。
現在の体重56.5。
相変わらずデブチンです。

筋トレ再開に合わせ、
今度はプロテイン摂取開始…うふふ
明治のサバスとかいうやつ。
女性向けに作られてるやつ。

プロテインをポチった後で、
プロテインは身体に悪い!とかいう
毎回ありがちな医療記事を読み、
少し不安になりましたけど。笑

あと、久々にスカートを履いたら、
脚の太さが洒落にならないことに
気づきました。

脚のマッサージも
うん年ぶりに再開です。

自己満足のために綺麗になりたいです。
そう、全ては自分が満足できるかどうか。

素敵なおばちゃんになるんだ。
そして素敵なおばあちゃんになるんだ。




2017.11.08



いたい


左太もも縫工筋負傷により、
本日よりスクワット関 休場となります。

地味に痛い。
筋を違えた感じ。

30日チャレンジで1日5回ずつ増やして
ようやく65回になったところなのに。

今からこんなんって
更に年取ったらどうなるの。

とりあえずスクワット暫くやめときます。

プロテイン摂るべきなのかな。
モリモリになりそう。

おばちゃんは
サラ・コナーになりたい。
リンダ・ハミルトンの方の。



2017.09.19



長期戦を選ぶ


他のダイエットされてる方のブログ見て、
食べてるのか食べてないのかわからない量に
私には短期決戦は無理だと思ったのでした。

昔見た吉永小百合さんの
ダイエットドキュメントを思い出す。
1日煮干し数匹しか食べない、
その上でランニング、筋トレという
ストイックさ。

私がやったら絶対体内時計は狂うし、
ストレス溜めまくって、
必要な栄養素が取れず肌が荒れる。
無理、無理、絶対無理。

短期で痩せるのは諦めて、
ダイエットは長期戦で挑みます…。
とりあえず今は燃焼しやすい身体を作る時。
ダルダルのお尻を脱したいし。
土台作り頑張ります。


2017.09.17



またほんの少しだけ減った


現在の体重、55.0

増えたり減ったりだけど、
糖質制限と筋トレのおかげで
少しずつ燃焼しやすい体になってるのかな。
そうだと信じたい。

目標体重まで、あと6キロ。
道のりは遠い…。

ここ最近で実感したのは
パンは少量でも太る。
少量しか食べてなくても太る。
恐ろしい食べ物です。
美味しいものって何で太るんでしょうね。

レディーガガのサイドにラインが入った腹筋見て
あれ欲しいと思ったのでした。

脂肪を燃焼させやすくする!
という謳い文句のナイシトール、
ただの下剤なんですってね…。
危うく手を出すところでした。
下剤飲むと体調が悪くなる。
買う前にググること大切。






2017.09.13


category
 管を巻く (7)
 美容・ダイエット (10)
 片想いのこと (29)
 人間磨き (0)


 2017/11 (8)
 2017/10 (6)
 2017/09 (14)
 2017/08 (18)

link
 adimin


profile
 author : ベゴニア
 アラフォー独女
失恋傷心中
ダイエットと美容をがんばる


肩の力抜いて
http://saysomething82.blog.fc2.com/




/まとめ