勝手に傷つく


専業主婦だから、
お月様の美容代は勿論旦那さん持ち。
仲の良さが感じ取れるけど、
お月様は仲の良さを肯定しない。

いっそのこと、喧嘩もするけど、
仲はいいのって言ってくれたらいいのに。
そしたらさっさと諦められるのに。
諦めて離れられるのに。

どこの夫婦にもありがちなんだろうか。
よくわからない。
うちの母は父を可愛い人と表現するし、
父も母大好き人間だから、他の家の夫婦がわからない。

そう言えば友達も、浮気されても離婚しない。
それだけ好きなのか。
それともただ見栄で見切りがつけられないだけなのか。

私の中の赤信号が何度も点滅しているのに、
どうして私はまだお月様から離れられないんだろう。
だから恋は嫌いだ。
不安定になるし、いちいち勝手に傷つくし。
被害者意識がせめて消えてくれたら。

何故友達としての好きじゃないんだろう。
何故友達への感情じゃないんだろう。
友達じゃ駄目かな。
友達以上の感情をどうして手離せないんだろう。

でも私基本他人に興味ない人間だから、
友達になると殆ど連絡取らなくなる。
友達になったら、お月様とは疎遠になるな。
難しいや。







2017.11.22



置いていかれる


お月様が美容に精を出している。

元々綺麗なのに、
どうしてこれ以上綺麗になろうとするの。
やっぱり旦那さんのためなのかな。
悲しい。

デブスのモンスターな私としては、
お月様に余り綺麗にならないで貰いたい。
並んで歩けなくなってしまう。
悲しい。




2017.11.21



カムアウト


某美人元バレー選手が今同性の恋人がいると。
勇気あるなあと
思うと同時に美人が羨ましくてたまらない。

私はあれだ。
ブス過ぎて男に相手にされないから
女に走ったんだろと言われるタイプ。

違うんだよ~~。
お月様のことはお月様だから好きなんだよ~~。
でもブスで誰にも相手にされないのは認める~~。
現実残酷~~。

フルコースで整形したい。

それにしてもフェミニストにしろLGBTにしろ
先頭に立って戦う人は素敵だな。
その恩恵を受けて今がある。感謝。

ところでLINEが12月から誤爆修正できるようになるそうで。
これは!
愛の告白をして一瞬で消すという遊びをするしかない!
と思ったけど危険過ぎるのでやめとく。

チキンレースにすら参加できないチキン。

あ~~お月様から来ないかな。
愛の告白。

お腹すいた。

2017.11.17



エゴ


お月様は今、私の中で唯一無二の光。
希望の星。

絶望と表裏一体だけれど、
希望の星。

ずっと唯一無二の光であって欲しい。
エゴだけれど素直な気持ち。



2017.11.13



また揺れる


彼女が弱ってると、心が揺れる。
あけようとした距離を、また近づけてしまう。

まだ好きなんだな。
まだ好き。
まだ好きという気持ちを捨てきれない。

彼女が幸せの只中にいるのなら、
もっと簡単に距離を置けたのかな。

好きな人の抱える孤独というのは
どうしてこんなにも愛しくてたまらないのか。

その孤独に触れさせて欲しい。
そっと私だけに触れさせて欲しい。

指先に感じたい。
彼女の温度を。

独占欲、焦燥感、全部。
醜いものも含めて、全部愛しい。

2017.11.06


category
 管を巻く (7)
 美容・ダイエット (10)
 片想いのこと (29)
 人間磨き (0)


 2017/11 (8)
 2017/10 (6)
 2017/09 (14)
 2017/08 (18)

link
 adimin


profile
 author : ベゴニア
 アラフォー独女
失恋傷心中
ダイエットと美容をがんばる


肩の力抜いて
http://saysomething82.blog.fc2.com/




/まとめ